So-net無料ブログ作成
検索選択

松平勝男 立体的スペイン語学習法 ノウハウ 実践してみての感想・口コミについて

松平勝男 立体的スペイン語学習法 ノウハウ 実践してみての感想・口コミ
サッカーが大好き。いつの日にかスペインサッカーを観に行きたいと思ってるけど、スペイン語は難しいからとても無理。指くわえてテレビ見てるしかないか。

メディアにも取り上げられたらしい
松平勝男さんの「立体的スペイン語学習法」。

まずスペイン語体質を目覚めさせ、次にスペイン語が聴こえるようになり、最後にスペイン人と日常会話ができるようになる。この間たった2ヵ月!っていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確かに、本当だとしたら「すごい」って思うよね。

効果あり・効果なし?真相は?

半信半疑で手に取ったテキスト。毎日10分程度のすきま時間で実践したら、1ヶ月で聞き取れるようになり、2ヶ月で言葉が出た。2度目のスペインが楽しみ!

意外といいみたいだね。
試してみようかな?

あるポイントさえ習得すればスペイン語なんて朝飯前!先生の経験・知識・実績からできた他にないテキストを実践して、スペイン語を自分の言葉として話そう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。