So-net無料ブログ作成

香田郡秀 剣道上達革命 試してみた 体験談 暴露情報について

香田郡秀 剣道上達革命 試してみた 体験談 暴露情報
長男と二男に日本の武士道を体験してほしいと剣道を始めさせた。二人とも身体も細く、掛かり稽古になると手と足の動きがバラバラ。やっていけるのだろうか?

そういえば、
香田郡秀さんの「剣道上達革命」って知ってる?

教士八段:香田郡秀先生の剣道上達の秘訣は、選手の潜在能力を引き出し、その能力を最大限に発揮させることが可能となる、誰でも実施できる方法だ!って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

筋力も弱く、スピードが速くなると形も崩れていたが、DVDと先生のメール指導で足幅や上肢の動きを変えたら、勢いや打突の強度も変わってきた。しっかり稽古を重ねて行くようになりました。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

この「剣道上達革命」のトレーニング法で結果が出ることは証明されている。この方法を実践し、思い通りに身体が動くようになれば、勝利を味わう喜びを手に入れることができるんだって。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。